ここ最近、視界が霞んだと思ったら風俗が走馬灯のように浮かんでくるんだ。体験談でも読んで落ち着こう。

風俗経験ある新人って?

小麦色に綺麗に焼けた19歳の女の子が相手になった。ギャルっぽくは全然見えない、普通の女の子が日に焼けているという感じの風俗嬢。おまけに新人というのだからびっくり。見た感じそうはまったく見えなかった。裸になってまず彼女のちっちゃなお尻に手が伸びた。スベスベなお肌に、プリプリな感触は触り心地抜群。そんなお肌を舐め回した。特に背中に舌を這わせると、可愛らしい声を出してくれた。細い身体に敏感な部分が集まっているような感じだった。綺麗な肌にじわっと鳥肌が立つのが分かった。彼女のリアクションが良くて、ずっと攻めてばかりいたと思う。ちっちゃな口にギンギンに勃起したペ○スを突っ込んだりして、彼女には申し訳ないことをした。それでも健気に舐めてくれてこっちとしては大満足。彼女の口の中に出して、時間が余ってシック○ナインでフィニッシュ。新人にしてはちゃんとできていた。風俗経験無し、というよりもこの風俗店で働くのが初めてだと思う。

風俗のオススメなんて

オススメでお願いします、と風俗店にお願いしてみた。すると、結構綺麗めな女性と会うことができた。年齢は20代後半、というか1週間後ちょうど30歳になるとのこと。でも見た目は20代で全然通用すると思う。体型的には目立つ部分はなかったがルックスと性格はなかなか。初めはソファに座ってのおしゃべりから入った。自然な流れでフレンチキスから始まりディープキス、そのまま服を脱がせてシャワータイム。丁寧な手つきで洗ってくれて、密着プレイも欠かさないところは良かった。すかさず彼女の身体を愛撫。イチャイチャと大事な部分を弄りながらのプレイは楽しかった。ベッドの上で抱き合いながらのディープキス。全身リップされて下半身まで行き、玉舐めと同時にハンドサービス。最後は彼女の要望でシック○ナインでフィニッシュ。無難な風俗で驚きは無かったが、オススメというだけあって安定したプレイ内容だった。風俗でのオススメなんて罠としか思っていなかったのに。